ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しかった。



いくぷく号を引き取りに行ったときに食べた「明石焼き」
何度食べても美味しい(●^-^●)

たこ焼きも大好きだけど・・・
お出汁に付けて食べるこちらも最高♪

今度お家で作ってみよーっと。
[ 2010/09/28 21:11 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
めぐさん、こんにちは
めぐさん、お久しぶりv-290

明石焼きって実は食べたことがないんだけど、たこ焼きのソースじゃないバージョンって感じなのな?
食べてみたいな~。

明石焼きもおいしそうだけど、相変わらずおいしそうなめぐさんの餃子。
私も餃子作りたくなっちゃった。
[ 2010/09/30 15:36 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
kaoriさん~お久しぶりです♪
でも・・・ブログにはたまにお邪魔しています^^;

明石焼き~ホントに美味しいのよ(●^-^●)
またの名を「卵焼き」って言うみたいで・・・フワフワの丸い出汁巻き卵って感じで、ソースではなく、お出汁に付けて食べるの。
たこ焼きも大好きだけど・・・この食感とシンプルなお味の明石焼きも大好きです!!
たこ焼きとは、違う感じかなぁ~(笑)

あはは(*´∀`*)
餃子~美味しいかったよ。って自分で言うのもなんだけど・・・
でも・・・kaoriさんちは、お手伝いしてくれる娘さんたちがいるから~いっぱい速く作れそうだよなぁ~!!ワイワイ楽しそうだし、羨ましいなぁ~♪
[ 2010/10/03 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


