ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CENTRAL CIRCUIT

2010918a

本日「CENTRAL CIRCUIT」へ出撃してきました。
天気は
日陰に入るといい感じの風もあったけど・・・暑かったです。

タイヤにもダメダメな路面温度で~
タイヤを太くしたいくぷくさんでしたが、大満足まで行かず・・・まーまー満足って感じで終了しました(笑)

でも、あの気温で1月末の自己記録と並ぶくらいなら~涼しくなったときがウキウキするなぁ~

2010918b.jpg

やっぱり、いくぷく号はカッコイイなぁ~
もっともっと速くなりますように。。。神様お願いします(笑)







楽しく走った後は、とっても美味しいワッフルを食べながら反省会
これがワタシの楽しみでもあります。
みんなとお話して、車載ビデオを見て帰ります。

でーーーー高速に入る前から交通渋滞情報
かなりの混みっぷりに撃沈。
少しSAで休憩して帰りました。。。さすが3連休コミコミ。

でも~楽しいからいっか
スポンサーサイト
[ 2010/09/18 00:00 ] kuruma | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


