ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メグのクルマ



少し前・・・
出張から帰ってくるいくぷくさんを駅まで迎えに行くために~車の準備を開始していた。

ワタシの車は、盗難防止の為にタイヤにカギ。ハンドルにもカギ。
と結構出発までにやることが多いい(>▽<;;
これが少し面倒で(笑)ワタシ的にはいらないよーな。って思いながら外していました。

でも・・・こん事は初めての事件勃発で!!
なんと!!タイヤのカギを外すのを忘れていたのだった。。。

もちろん出発しようと思ったら・・・
「ガガガッ!!」何だこの音???
とっさに訳が分からず???プチパニックでした。

でーーー分かった。カギだ!!
バンパーとタイヤの間にカギがはまっていて・・・ストップしてるではないかっ(T□T)
取り合えずあたふたと車をバックさせて~カギは元の位置へ

フロントバンパーは、ほんの少しだけど~外れ気味。傷も付いてしまいました。。。(((ρT-T)ρオヨヨ☆

いくぷくさんには叱られ・・・凹むワタシ。
なぜカギを忘れたかも不明で・・・自分自身がイヤになりました(笑)

あまり気にならない感じの傷だったけど~直しました。
当分、ワタシのお小遣いはそちらに回りそうです(TmT)ウゥゥ・・・

まーこれくらいで済んでよかったです。
今後気を付けなきゃ。

でーーー今日は、朝から洗車です♪
綺麗になるって~やっぱりいいよなぁ~(●^-^●)



スポンサーサイト
[ 2010/09/12 13:53 ] kuruma | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


