fc2ブログ

ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

夏の鈴鹿。



毎年恒例の夏の鈴鹿「Pokka GT」予選へ行って来ました(●^-^●)
暑いけど・・・まだ風もあり~何だか滋賀より涼しいよーな。
今年はあまり焼けないようにがんばりつつ応援です。

2010821b.jpg

ホント・・・この音を聞くだけで、ココロときめき興奮状態のワタシ。
でーーーいくぷく号もこんな感じにならないかなぁ~?なんて思ってしまいます(笑)

2010821c.jpg

やっぱり~速い車っていいよなぁ~♪
応援していたチームは、予選でいまいちでしたが・・・
どのチームも、この暑い中がんばっていると思うと~どのチームが勝っても関係ないよなぁ~ 

 2010821d.jpg 

明日は「決勝」
大好きなチームは、どこまで上位にくいこむか・・・
無事に戻ってこれますように・・・

涼しいお家で応援です(笑)
スポンサーサイト



[ 2010/08/21 00:00 ] kuruma | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する