ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お休み終わったら・・・



夕方4時・・・
ワタシの顔をみて吠える「かりたん選手」
お休みの時は、いつも4時~5時頃に「ワンワン」騒ぎ始めます(笑)
まーかりたん選手だけですが

じっと見つめる目。
とってもとっても可愛くて・・・思わずゴハンを早めにあげてしまいます。

と言うことは、朝早くお腹が空くと言うことで・・・悪循環

お休みなのに~朝4時半頃からワタシを起こしにやって来ます
ゆっくり寝かせて欲しいなぁ~
って、みんなとお昼寝するんだけどね(笑)



でも~かりたん。。。
お休み終わったら~こんなに早くにゴハン食べれないよ
[ 2010/08/12 17:10 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
わ!カリタンだv-238
そしてその傍で冷めた目でみるポンさん。v-7  やっぱりね。あげちゃうのよね。
我が家もこんな2ワンいるよ。
小さい子は冷めた目で訴え、大きな子はワンワン訴え。 誰か世話に来てほしい・・。 これだけ一緒にいるとハ~・・疲れるv-40
特にこの大きな爆弾娘。 宅急便で送って良いe-3
[ 2010/08/13 17:30 ] [ 編集 ]
おはようっ!!
あはは~♪
久しぶりのかりたんでしょi-237
でーーー相変わらずのぽんじーちゃんです(笑)

おっi-199
大きな爆弾娘。それは・・・こんぶっち選手の事かしら~?こんぶっちOKだよんi-179
って・・・こんぶっち~一人で我が家に来てくれるかしら(T▽T)アハハ☆

[ 2010/08/14 08:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


