ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たった・・・



今年は・・・

ブルーベリー』不作でした

たった2コだけ。

1コは、ワタシの胃袋に(笑)

もう1コは、この前遊びに来ていたワタシのママさんが食べてました

よく見ても、この2コで終了のようで・・・来年はどーかなぁ~???

そっそ
ゲージからいつも出ちゃうので・・・いっそのこと、ぽんちゃんゲージを撤収しました。

ぽんちゃん~終始笑顔のような(笑)

みんなと楽しそうにしています。
でーーーぷく家も少し広く感じます
[ 2010/08/10 11:25 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
撤収したんだ。あくびとこんぶがもう吠えにいけなくなったんだ~。アハハ。何だか寂しいような・・。よ~し、また4ワン連れて行っちゃおう~!  
[ 2010/08/10 21:35 ] [ 編集 ]
こんにちわ(●^-^●)
まあみえさん~こんにちわ♪
毎日暑いねi-201

あはは。撤収したよ(笑)
ぽんちゃんに逃げ場所がなくなりましたi-184
また~みんなで遊びに来てね!!

待ってま~すi-88
[ 2010/08/11 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


