ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いね~

朝から{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~☆

早めに、洗濯・掃除を済ませ~みんなでまったり♪
すると・・・のんきにいくぷくさんが起きてきました(o^-^o)
元気ないくぷくさんは、この寒さの中~またまた洗車!!
ホント毎週ご苦労様♪大好きなのね~~~

洗車も終わり、はなかりんと一緒に「コー○ン」へ行って来ました。
やっぱり~オープンして初めての週末は、すごい人☆
はなは、上手にカートに乗ってましたが(;´▽`A``
かりんは、ダイブ(T_T)抱っことなりました(笑)

でも、一緒にお買い物出来るのは嬉しいね♪
また~一緒に行こうね!!



スポンサーサイト
[ 2005/12/17 18:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
いいなあー、この姿!やっぱりうめちゃんってかっこいいねー。
まこが一目ぼれするのもわかる。
ところでかりんちゃんの目はもうすっかりよいのですか?お買い物いけるようなのできっとよくなったのよね。
あくびもちょうどかりんちゃんの目事件と同じ日に左目からいつもになく多い涙。今、様子みていますが、何だか不思議!
あくびおカート好きではなくいつも抱っこになります。
でもかりんちゃんの抱っこはきっと手!がいたくなるんじゃないかな。前に1度カートにのせていたら急にジャンプしてあの高さから床に着地したのです。一瞬、目が点!
そうです。去年の寒い2月に池に突然飛びこんだ時と同じ感覚。いつもビックリです。
そうそうかりんちゃんは子供に吠えませんか?
[ 2005/12/18 00:40 ] [ 編集 ]
めぐママ~リカです^^

コメント、ありがとう~~^^嬉しかったよーん><。
はなちゃんっていつ見てもスタイルいいね~~
今日、はな&かりんちゃんと一緒に行ったんだ==!
ウチもたまに一緒に行くんだよ^^

かりんちゃんダイブしたの??
ラー子も、小さい頃ダイブしたんだよ・・これまた一緒。
今はね。。まったりした性格だから^^;。

あら!いくぷくさんも洗車好きなのねぇ~~
ウチのダンナも・・車命なのよぉ~~
寒いのにね・・・・><
[ 2005/12/18 01:59 ] [ 編集 ]
まあみえさ~ん、おはよう(^-^)

うめちゃん~かっこいい~???( ̄m ̄* )ムフッ♪
うれしいわ!!確かに・・・私が言うのは何なんだけど~「ハンサム」です。でも~お顔に似合わず「キュン太郎」だよf(^_^;)
一番の甘えん坊かもね(笑)

えーーー!!あくちゃんも???何だか双子みたいね♪
双子は、色んな事一緒にってテレビで見たことあったから~
あくちゃん、大丈夫かしら???心配だわ。
かりんは治ったよ。あくちゃんも~ひどくなりませんように・・・(o^-^o)

(T▽T)アハハ☆
ダイブは~何とか受け止めれたの。ホント姉妹揃って困ったちゃんね!!でも、そこが面白いけどね・・・まあみえさんもでしょ~∪^ェ^∪
まーあくちゃんの方が、やんちゃは上手だけどね~
[ 2005/12/18 09:10 ] [ 編集 ]
リカさん~おはよう(*^_^*)

こちらは、朝起きると・・・外は「銀世界」でした。
思わず大阪の母に電話して~「そっちも雪?」って聞いてしまいました(笑)
って、どーでもいいこと書いてしまった(;´▽`A``

ホント~おめでとう♪
超・可愛い2ワンちゃんは、お利口さんにお留守番してくれたんだぁ~!!イイ子だわ~

ニャハハ (*^▽^*)
パパさんも、洗車好きなの~!!一緒だわ!!
そんなに、キレイにして車大好きだと~私も運転するの緊張しちゃいます☆
当てたら殺されそーだわ!!

ラーちゃんも、以外にやるわね(v^ー°)
かりんも、もー少ししたら~まったりさんになるかなぁ~
[ 2005/12/18 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


