ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた・・・



ぽんちゃんが、ゲージから脱出する事を覚えてから~
次の日も・・・今日の朝も出てました

どーやって出ているのかは謎のままですが・・・
もうあまり気にしないで出しておこうかと考え中です(笑)

うめちゃんに毛を噛まれてカットされても~ヘコヘコされても、まーいっか

ぽんちゃん的には~大好きなななちゃんがそばにいるからシアワセそー
明日からは~出して行ってみよーっと
スポンサーサイト
[ 2010/07/25 07:43 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
ヾ(@°▽°@)ノあはは
ぽんちゃん、鍵がかかっているのに
ゲージから出ていたの?(笑)

うめちゃん、小夏と同じことしてる~~(爆)
小夏もjudyの毛をはさみで切ったように
綺麗に切っていて。。。

頭にはしないけど、よくへこへこもしたし、
それでも怒らないゴルは優しいよね~(o^-^o) ウフッ

ぽんちゃんもダックスたちもみんな元気かな?
我が家の小夏、甘えん坊になってますが元気です♪
[ 2010/07/25 11:50 ] [ 編集 ]
めぐさん、言っていたもんね・・。以前住んでいたときの家での生活より今の方がぽんちゃんとっても健康そうになったって。
まだまだぽんちゃんには長生きしてもらわないといけないからこれから許されるのなら、めぐさんの考えも良いかも。
まこもパピーの時ゲージから出てました。 帰ってリビングの戸を開けようとすると茶色い影が。
どうやってでたのか、後で判明しましたが。
今は留守番の時は基本的には自由ですが時々自分のハウスに入ってる時もあるみたい。
しかしポン吉爺さん・・なかなかやるね。
[ 2010/07/25 20:51 ] [ 編集 ]
こんばんわ(*'-^*)
そうなの(*´~`*)
それも最近何回もなの。。。だから今日は一日出して行きました♪

あはは!!小夏ちゃんも一緒なのね~~~(笑)
でもjudyちゃんの毛~とっても綺麗だったような・・・
でもYOSHIEさんはあまり気にしないで出してた?
って、外出の時どーしてた?

ホント、優しすぎだよねゴルってf(^^;)
怒ればきっとうめちゃんも止めるはずなんだけど・・・ぽんちゃんは知らん顔。イヤじゃないのかなぁ~?って不思議に思っちゃうよね。

我が家のみんなは元気だよ♪
小夏ちゃん~甘えん坊(笑)また遊びに行って確認しなきゃ!!
[ 2010/07/26 20:22 ] [ 編集 ]
その通り♪
そーなの。
こちらに越してきて~ぽんちゃんは健康的になったの(●^-^●)
確かに・・・うめちゃんが毛をガジガジしなければ全然OKなんだけど、きっとぽんちゃんもみんなとゆったり出来る方がより健康になりそうだもんね♪

でーーー今日は出して行きました。
まー背中の毛は少しガジガジされてるかんじだけど・・・まーいっかって感じです(笑)

えーまこちゃん?
まこちゃんはなんだか出来そーだよね(笑)ゲージから脱出!!

ホント・・・ぽんきち爺さんなかなかやるよね(⌒▽⌒)アハハ☆
[ 2010/07/26 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


