ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謎。。。

我が家の4ワンのお留守番は・・・
短足組はリビング&ぽんちゃんRoomを行ったり来たり出来~
ぽんちゃんは、ぽんちゃんRoomの中にゲージがあって、そこでお留守番してもらってます(●^-^●)

なぜかと言うと・・・
犯人はうめちゃんです(T_T)
暇さえあれば~ぽんちゃんの寝ている頭にヘコヘコ。
でーあげくに毛をかじる始末。
なので・・・本当ならうめちゃんにゲージに入ってもうらうんだけど・・・ぽんちゃんが入ってます(笑)




そのぽんちゃんが・・・



「ただいまぁ~」って帰ると・・・




リビングに???????




あれ~???????扉のカギも閉まってるし!!!!!!


なぞです。


ココへ越して来て5年くらいなるけど、初めての事でびっくり(T□T)
本人は嬉しそうにしっぽをふっていました。

どこもケガもしてなさそうだし・・・よかったけど、これから帰ったら出てるのかなぁ~?
それだったらみんな自由でいいのかしら?
悩むなぁ~!!
スポンサーサイト
[ 2010/07/22 20:19 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
朝、忙しすぎてぽんチャンをゲージに入れたと思っていて・・。でも本当は外に出たまんまだったとか。  何だか笑える。  でもぽんちゃん、結構楽しかったかも。 はなちゃんと仲良くしていたかも。
[ 2010/07/22 22:04 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(●^-^●)

次の日も・・・今日の朝も、ぽんちゃん出てましたf(^^;)
どーやって出ているのか???未だ謎です(笑)
かなりこつをつかんだようで・・・
まー毛をかじられても~出しておいた方がいいのかなぁ~?って思ってます。

かなりはなちゃんとLOVE☆LOVEのようで。。。
いつもそばにいるよ♪

[ 2010/07/25 07:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


