ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡山国際

7月7日・・・七夕・・・晴れ
「岡山国際」へ出陣です

出発をしたときは、何だか心配な天気だったけど・・・
さすが、日本一雨の少ない岡山~お天気は暑すぎの晴れです
雨で無いのは嬉しいけど、気温が高過ぎで車はヤバ目



足の仕様も変更して・・・タイヤも新品のいくぷくさん。
ご機嫌で走りましたが~前回4月だったので、少し色んなことを忘れ気味で(笑)
コースの感覚がつかめず1本目終了。

2本目は4月のタイムを1秒縮めて帰って来ました
この暑さで車の馬力も落ちる中・・・タイムを縮めたのは優秀

でも~もっともっと速くなりたいよね~いくぷくさん。

一緒に走ったみんなも、楽しそうで無事に戻って来たことが何より。
だって~~~今回も大変な事になってる車がいたからなぁ~

201077b.jpg

ホント・・・走るの楽しいよね。
って・・・ワタシも走りたいけど・・・なかなか勇気が(笑)
まー涼しくなって考えよう




スポンサーサイト
[ 2010/07/07 00:00 ] kuruma | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


