ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕様変更。

大雨の中・・・西明石へ
車の部品を付けに行きました。。。仕様変更です(●^-^●)

高速での渋滞につかまり・・・1時間遅れで到着(T_T)
まーワタシが「トイレ!!トイレ!!」と騒いでいたせいもあるんだけどね(笑)

でも無事に取付も完了し~遅くなった「父の日」のプレゼントも渡して、ごちそうも頂いて帰ってきました♪
大きなイベントは終了。


後は・・・この足でどのくらいタイムが縮むか?
前に付けていた物より・・・バネが堅くなったんだけど~
確かに助手席に乗っていても、コーナー違うような。

何だかワタシまでウキウキワクワク♪

早く走りに行きたいね~いくぷくさん!!


[ 2010/06/26 00:00 ] kuruma | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


