ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

短足組。。。太ってました。

この前の日曜日・・・
4ワンを連れて~フィラリア検査へ行って来ました(●^-^●)

もちろん・・・わんわんガウガウで・・・飼い主的にはお恥ずかしい限りで。
でも、ぽんちゃんはお利口さんでした。

一番ダメダメさんは「うめきち&かりたん」吠えまくり。。。
うめちゃんは「遊ぼうよ~♪」って言ってるようだけど・・・かりたんは「威嚇」です(T□T)

先生も苦笑いするよね~~~

でーーー体重は、短足組・・・0.3㌔づつ位太ってました。
かりたん振り出しです(笑)


でもみんな無事に終了。
4ワンで病院は大変だけど・・・楽しかった~♪

2010513.jpg


[ 2010/06/05 12:39 ] わん | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/05 20:21 ] [ 編集 ]
想像すると笑える~!
ってあくびとこんぶが同じだもん。
とにかく人見ちゃ吠え、犬見ちゃ吠え・・・です。
つい最近行きました。 ワクチンに4頭連れて。
悪夢の1時間でしたよ。  あの2ワン・・アホちゃうか・・って言うほどでした。
で、体重はまともに測れず適当です。
選手の顔・・怒ってるね。アハハ
[ 2010/06/06 00:32 ] [ 編集 ]
おはよう!!
ホント・・・一緒だよね(T_T)
想像したら笑える(笑)きっとまあえみさん家もこんな感じなんだろーな。
我が家も悪夢の時間でした(;^_^A アセアセ・・・
体重も~確かに適当!!
ぽんちゃんなんて・・・高い診察台から~すぐに降りちゃって・・・また、いくぷくさんに乗せられてたんだよ。

かりたん~暑かったから、イヤだったんだろーな(笑)
[ 2010/06/06 06:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


