ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨウビ。

GWが終わり・・・2日働いた先週でも疲れ果てていたのに・・・
今週はもちろん、フル1週間。
やっと終わって~まったり土曜日開始です(●^-^●)

いくぷくさんは大忙しなので~休日出勤。

ワタシは、掃除・洗濯・洗車(笑)←洗車は珍しいので~雨降らないか心配です(;^_^A
でーーー4わんことお庭遊び。

少し遊んでは~お家で休憩。ホント暑い!!
お家に入ると、4わんこはすぐに昼寝開始♪

ワタシもゴロゴロしよーっと(*´m`)ムフフ☆

お仕事中のいくぷくさん~ごめんね。


スポンサーサイト
[ 2010/05/15 13:09 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
お天気よかったね~♪
昨日はいいお天気でしたね~♪
今日もお洗濯たくさんしました~!

今日はいくぷくさんお休みかな?
これくらいがいつも5月って感じかしら?

気温の変化が大きかったので
体に気をつけてくださいね~♪

ワンコたちもめぐさんとまったりできて嬉しかったわね~♪
[ 2010/05/16 11:02 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(o^-^o)

ホント~このお休みはイイお天気で嬉しかった~♪
洗濯物がよく乾くってうれしいよね!!

でも明日からお天気悪そうだよね(T_T)
週末も微妙だし・・・週間天気予報に傘マークがたくさんあったような。。。

YOSHIEさんも~体調管理に気を付けね♪
私も~気を付けます(o^∇^o)ノ

それより・・・YOSHIEさんは、体重いい感じ~???
[ 2010/05/18 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


