ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咲いてます。



母に、去年もらった「スズラン」
元気に咲き出しました(@^-^@)
とってもかわいいっ!!でもお写真に撮るのは難しい。。。
かわいさが伝わっていないよーな(p´I `;*)

↓こちらも咲いてるけど・・・今年はどれだけ実るかなぁ~???

201059b.jpg

少し愚痴。。。
昨日の帰りの電車・・・踏切の無謀横断あがって、途中で電車が急停車(T□T)
ちょうどその止まった場所は、電気が通らないところらしく・・・冷房も止まりアチチ。
みんながざわざわ。

その中は、地方の中学生の修学旅行なのか?
ホントにぎやかで、仕事帰りの私には、辛かった。
関東弁でしゃべる中学生。別にそれが悪い訳でもないけど・・・
何だかむかついた(笑)
中には~格好いいと思って勘違いしている男子数名。
かわいいと思って勘違いしている女子数名。
大きな声・・・オチのない会話~ホント殴りそうになるくらいむかつきました。
やっと電車が動き、中学生達は京都駅で降りて行ったけど・・・最近、修学旅行みたいな学生がたんまりいます。
そんな季節なのね~~~
荷物もどんっ!!と置いてるし。。。ほんとヤダヤダ(。 ̄x ̄。) ブーッ☆

自分も学生の時~きっとこんな感じだったんだろーな。
って、反省しつつ・・・むかついた月曜日でした。
スポンサーサイト
[ 2010/05/11 22:03 ] お花 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


