ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親バカなのである。



なんて可愛い我が家の「うめちゃん

ホント優しいし。。。お利口さんだし。。。
まーたまにオチッコ変なところにしちゃうけど(笑)
そんなうめちゃんが~大好きですよ

用もないのに・・・呼んでごめんね
スポンサーサイト
[ 2010/05/08 09:22 ] わん | TB(-) | CM(2)
ホントに~~(o^∇^o)ノ
うめちゃん、おとなしくておりこうさんよね~♪

もちろんうちの小夏よりかりんちゃんもはなちゃんもおりこうさんだけど~(笑)

GWはあっというまに終わっちゃったかな?
うちは12連休とちょっと長かった(笑)
[ 2010/05/11 20:08 ] [ 編集 ]
でしょ~♪
あはは(●^-^●)
おとなしくて・・・お利口さんだけど・・・
嫌いなわんちゃんには、強気で行くから(;´д`)トホホ☆少しドックランとかは怖いけどね(笑)

えっ!!はなとかりんが、小夏ちゃんよりお利口~?あはは~確かに少しだけね(爆)
でも・・・わんわんガウガウうるさいから、似たようなもんだよ(;^_^A アセアセ・・・

GWあっという間に終わった(T_T)
[ 2010/05/11 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


