ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい一日。



今日は朝から~私の両親&お姉ちゃんファミリーが遊びに来てくれましたv(*´∀`*)v
もちろん・・・4ワンコ大喜びでテンション上がりまくり(笑)
お庭でいっぱい遊んでもらったり、ナデナデ&ギュッギュもいっぱいししてもらい・・・
終始大喜びワンコ♪

ホント楽しかったね~(●^-^●)
また、遊びに来てね!!待ってま~す。



相変わらず大人気の「かりたん
みんなにモコモコで気持ちいい~♪と言われてました。
がーーーーかりたんあまり嬉しい表情もなく・・・イヤそうにナデナデされてました(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/05/04 00:00 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
人気のカリタン・・・そうか、めぐさんのお家の方はカリタンは可愛い~のか。 いくぷくさんの実家は不細工ちゃんだったのかな~?(笑)
カリタン嫌そうな感じだったの?  プッ!
充分想像出来てしまうわ。
あくびと同じ・・どこか冷めてるのよね。全てが。e-264
ハ~ここにも同じような子が2頭もいますが、バカみたいな顔してます。うるさいわ・・。
でね、今まあみえおやじに聞いてみました。
“カリタン・・って何って。  カリタンは美しいもん、1番まともだもん”って。1番まとも・・どこか変な表現だよね。ウシシ
[ 2010/05/05 19:44 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o^∇^o)ノ

そうなのよ~私の身内は、かりたんファンがほとんどで・・・いくぷくさんの身内は、はなちゃんファンが多いいの(笑)いくぷくさんのママさんは「不細工」って言ってた~(爆)
何だか笑えるよね~(⌒▽⌒)アハハ☆

かりたんのイヤそーな顔・・・分かるでしょ♪
ホントどんよりしてたの。その様子が楽しくて、楽しくて。。。

あはは。まともね~!!
表現、少し変だけど・・・その通りだよね(=^▽^=)
[ 2010/05/06 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


