ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピカピカ



みんなをゴシゴシo(●^∀^●)o

とっても綺麗になって~みんなご機嫌です♪

201053a.jpg

明日は~大好きな私の両親&お姉ちゃんファミリーが来ます。

これでみんな、いっぱいナデナデしてもらえるね~!!

201053b.jpg

かりたん・・・番犬中。
[ 2010/05/03 21:15 ] わん | TB(-) | CM(2)
小さな彼女と大きな彼・・。何だか良い雰囲気v-238
で・・・番犬?? ならないならないv-237
絶対ならない~。 でもこの表情、結構自身ある時なのよね。 だってマユが怒ってるし、尻尾も立ってる~。 我が家にもこんな子2頭います。
同じ表情します。 毎日笑わせてくれます。
名前は子豚ちゃんとゴリラちゃんです。v-14
[ 2010/05/03 22:57 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(●^-^●)

あはは!!
番犬にならない~?(笑)よね。。。
でも・・・男の子のように低い声で「ワンワン」言ってたよ♪
なかなか勇ましくて~頼もしいけど~確かに・・・番犬は無理だよね(>_<)

まあみえさんちは、2頭もいるもんなぁ~楽しさ2倍だよね(爆)羨ましい!!

子豚ちゃん&ゴリラちゃん~?じゃーかりたんはなんだろーな???

でも・・・ホント見てるだけでも爆笑しちゃうよね~♪
[ 2010/05/05 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


