ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハルノアメ

晴れだと思って外に出ると・・・

雨が降っていた。

少し寒い土曜日です。



我が家の可愛いチューリップも寒そうにしていました。

でもおしゃれに宝石を付けているようにも見えました。


スポンサーサイト
[ 2010/04/24 10:05 ] カメラ | TB(-) | CM(2)
めぐさん、お久です。そちらは雨??こちらはここ暫く良いお天気です。
素敵な写真・・。
綺麗な色。  
今、風邪をひいてしまってバテテます。
こちらのこんぶっち情報。  もうまたまたあれから「カリタン選手」にそっくりにプクプクになりもじゃもじゃになってきました。 感動モノですよ。
また見てもらいたいわ~(笑)
[ 2010/04/24 19:09 ] [ 編集 ]
おはよう~♪
まあみえさん~おはよう(●^-^●)
お久しぶり♪

こちら・・・朝のうちは、少しどんより空だったけど・・・晴れて来ました(笑)
ポカポカ土曜日です!!

おっ?風邪?
大丈夫かしら~?季節の変わり目は危険!!
最近、ホント気温の差も激しいし・・・まあみえさん~ちゃんと治してね(o^∇^o)ノ

あはは♪またまたそっくりになってるのね~♪
嬉しいわ。ホント~また会いたいわ。そろそろ計画も立てないとね~(笑)
[ 2010/04/25 07:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


