ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鈴鹿サーキット



本日~晴天なり

で~応援しているチームが予選で「ポールポジション」をゲット

こんなに嬉しい事はありません

明日は「決勝」

いい結果が出ますように・・・






ホント・・・格好いいの言葉しか出ないワタシですが(笑)
爆音を聞くだけでも心ときめきハイテンションになります

そんな中・・・こちらの方も~大喜びで楽しんでいました。
続きはこちらから~(笑)







2010320b.jpg

エンジョイするいくぷくさん
カートに夢中になってました。

「モータースポーツ最高」と帰りの車の中でご機嫌でした(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/03/20 00:00 ] kuruma | TB(-) | CM(2)
こんにちはヾ(@~▽~@)ノ
私も鈴鹿でカートは乗ったことあります~~(^_-)v

いくぷくさんが乗っているのは一般のお客さんが乗れるもの?
あのころはヘルメットはかぶっていなかったような?

二人で楽しんでますね~(o^-^o) ウフッ
[ 2010/03/23 09:22 ] [ 編集 ]
おはよう~!!
YOSHIEさん~おはようです♪

YOSHIEさんもカート乗ったのね~
私は、まだ乗った事がないの・・・あの~自分のじゃないヘルメットに抵抗があって(笑)
まーいくぷくさんは、マイヘルメットだけどね(*^日^*)゛グワッハッハ☆

ホント~楽しくってしかたなくて~~~
お金が簡単に飛んで行きます(;^_^A アセアセ・・・
[ 2010/03/26 06:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


