ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サキマシタ。



「シロ」「ピンク」今・・・可愛く咲いています

後は・・・玄関先の開花を待つのみ

毎年思うけど、ホント清楚で可愛いお花です。

スポンサーサイト
[ 2010/02/27 08:57 ] お花 | TB(-) | CM(2)
No title
こんばんわぁ~
めぐさんちも咲いたんだねぇ!!
ほんと、素敵なお色だわぁ~。
ピンクでも大人っぽい色だねぇ♪
我が家は今年沢山のお花が咲いています。
健気過ぎて咲いてるよ~~って教えてあげないと
誰も気付かない感じです。
もっと目立つところに植えれば良かったなぁ~

[ 2010/02/27 22:21 ] [ 編集 ]
おはよう~♪
あはは(●^-^●)
に~なさんちも、健気組なのね~!!
我が家も、この2チームは健気組(笑)
でも・・・素敵なお花だよね♪
って言うか~お花の季節はやっぱりウキウキ!!に~なさんち、お庭素敵だから~お花もより素敵だんだろーな。

まーお互い・・・ムシャムシャされるけど。。。(笑)
[ 2010/02/28 06:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


