ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイブーム。。。

最近「パスコのイングリッシュマフィン」にはまってます(●^o^●)
前から気になってはいたけど・・・なかなか買わないでいました。
で~今週購入♪

この何とも言えない食感に感激!!
中に入れたの具の邪魔をしないし・・・私好み~~~

昨日なんて、行ったお店で売り切れだったので、隣のスーパーまで行ってゲット(笑)



休みの今日は~朝からまったり「イングリッシュマフィン」で朝食です♪
ハムとチーズのシンプル具材ですが~シアワセ感じちゃいます。

今度は~CMの様に、あんこと生クリームもいいかもなぁ~!!
スポンサーサイト
[ 2010/02/11 07:55 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
めぐさん、こんばんはv-290

私もイングリッシュマフィン大好きだよ~。
家でもよく登場します。
ハムとチーズいいよね。
ほとんどハムとチーズで食べてるから、なにかいい具があったら教えてね~v-421
小林聡美さんのCMを見て、子供たちに”この人の作るパンはいつもおいしそうだね~”なんて言われちゃうしさv-406
[ 2010/02/11 22:29 ] [ 編集 ]
あ~~♪
私も大好きなのぉ~~(^-^)v
今回のCMのもとっても美味しそうだよねぇ。
私はいつもマ〇ドっぽくハンバーグなんか挟んでたんだけど
軽く卵だぇ~なんかも美味しそう♪
美味しいコーヒーと頂いて最高の朝食だね!!
[ 2010/02/11 22:59 ] [ 編集 ]
kaoriさんも~?
kaoriさん~こんばんわ(●^-^●)

kaoriさんも大好きなのね!!
一緒♪一緒♪
こちらこそ~いい具があったら教えて欲しいわ。
コロッケとかも美味しそうだなぁ~って今思ったけど・・・朝はシンプルにハム&チーズが最高だけどなぁ~(笑)

あはは!!確かにあのCMは美味しそうだよね♪
出来れば・・・作ってくれたのを食べたいわ(o ̄ー ̄o) ムフフ
[ 2010/02/12 20:26 ] [ 編集 ]
に~なさんも~?
に~なさん!!こんばんわ(o^-^o)

おっ!!に~なさんも大好きなのね♪
ホント美味しいよね~~~!!ハンバーグもいいなぁ~☆今度試してみよーっと(笑)

また~これいいよ♪って言うのがあったら教えてね(*´m`)ムフフ☆

ちなみに・・・今日も買って帰って来たよ。
明日もハム&チーズです(笑)
[ 2010/02/12 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


