ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

積もったぁ~!!

土曜日は雪。
お日様が出ていた時間は、積もる事なく降っている感じだったけど・・・
さすが~お日様が沈むと、夜は積もる(●^-^●)積もる。

でーーー朝起きるとこんな感じに積もってました(笑)
まー道路はもう溶けてたけどね~

ぽんちゃんは、大喜びで雪の積もっている所を歩いてました♪


スポンサーサイト
[ 2010/02/07 08:19 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
そちらも。。。
やっぱりそちらも少しの積雪あったんですね~!
土日と寒かったですね(;^_^A
こちらもすっかり雪がなくなってしまいましたが、
予報で言うほど今日は暖かというほどではありませんでした(-"-;)

それでも土日よりはましでしたが~(笑)
おうちでのんびりしてたのかな?
私は何も予定がなくずっと引きこもりでした(^▽^;)
[ 2010/02/08 20:42 ] [ 編集 ]
土曜日寒かったもんねぇ~
積もったんだネ!
良いな~~良いな~~
こちら寒いだけで雪は全く見れないので
雪には大興奮してしまうわぁ~
どうぜ寒いなら雪景色がみたいわ・・・♪
[ 2010/02/09 07:50 ] [ 編集 ]
こんばんわ~!!
YOSHIEさん~こんばんわ(●^-^●)
こっちも積もりました(笑)
久しぶりに積もって~嬉しくなったけど・・・ホント平日じゃーなくてよかったって感じ。
会社だったら休みそーだわ(@゜m゜@)プッ☆

あはは!!
引きこもりだったの~♪
確かに・・・こんな時はお家でゆっくりが一番だよね~!!
[ 2010/02/10 21:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪
に~なさん!!こんばんわ(o^∇^o)ノ

久しぶりに積もったよ!!
寒いけど・・・嬉しくなちゃった。まー平日だったらイヤだったと思うけど(笑)
大阪でもチラホラ降ったんじゃないの~?
でも積もらないもんね♪

確かに・・・同じ寒いなら雪景色みたいよね~!!
[ 2010/02/10 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


