ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最高です!!

ピーカンの土曜日
絶好の「サーキット日和」です。
2010年始動です(笑)

1月にしては~ホントぽかぽかで・・・見てる私も快適

でーーーいくぷくさんは~最高なタイムを叩き出すし
ホント~車に乗れてるいくぷくさん。
気持ちよく何周もしていました(●^-^●)

第一段階。目標にしていたタイムを大きく更新したので・・・
よーしご褒美を考えないとなぁ~~~って、いくぷくさんに甘いぷくめぐなのであった。

2010130a

そうそう~偶然にいつもお世話になっているショップの店長さんがドライバーのお仕事で来ていました。
とっても速いし~格好いいし~これまた最高。
楽しい土曜日となりました
スポンサーサイト
[ 2010/01/30 00:00 ] kuruma | TB(-) | CM(2)
すごい!!最高なタイム。オメデトウ~。
今年はいい年になりそうだね。
いくぷくさん、車の話している時と~ってもニコニコだったもんね。  (こんぶっちをナデナデしている時もそうだったわ❤)
これからも気をつけて、頑張ってね・・って言っておいてね。 
そそ、そろそろ職場の健康診断が近づいているのでは?  私は終わりました。 ウシシ
[ 2010/01/31 23:12 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(●^-^●)

なかなかイイタイムだったんだよ♪
まー上には上がいるけどね~この調子で、ケガ無く腕を磨いて欲しいわ(笑)

(*^日^*)゛グワッハッハ、確かに~こんぶっちにはメロメロだからなぁ~いくぷくさん!!

検診・・・3月でーす!!
お正月に太って~まだ減りません(T_T)
そろそろがんばって減量しなきゃなぁ~
まあみえさんは終わったの?いいなぁ~!!

[ 2010/02/02 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


