ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はなちゃんだけ・・・

今日は、半日有休!!

とっても寒いけど、お外で遊びました。
ぽんちゃんは、お家でゴロゴロしてたけど(T▽T)アハハ☆

かりんとうめは、ほんと風の子って感じで・・・走り回っていました。
でも~はなちゃんは、少し寒いようで一人だけお洋服出場です(*^ー^*)

そろそろ、前に買ってた布でお洋服でも作ろうかなぁ~?なんて思いました。目指せ4ワンお揃い!!
赤色系の布だけど・・・男の子組は似合うのかしら???
少し不安です。

ちなみに、はなちゃんのお洋服は手作りではありません(^▽^;)



スポンサーサイト
[ 2005/12/12 15:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
めぐママ~~リカです^^

わ~やっぱり、かりんちゃん大人っぽくなった!!
はなちゃんはべっぴんさんね~。3ワン写真撮るのたいへんでしょ?
うめっち・・後ろ向いてるし~~。
↓ダーリンさまとデートしたのね!アツアツだわ~♪
お花屋さんへ・・早速、植えたんだね~
その↓のはなちゃん&ぽんちゃん、、、、
ぽんちゃん、かりんちゃんの時とは違う顔してる・・・。
はなちゃんがスキなんだよね♪うしし!
・・めぐさんとこお庭のあるお家に引越ししたのぉ~~?
羨ましいぞ!子供達の為にはいい環境だね!
私も・・お庭・・までは望みませんから、せめて!公園が
近くにあったらなぁ~~><
[ 2005/12/12 19:34 ] [ 編集 ]
リカさ~ん!!こんばんわ(〃▽〃)

そうかなぁ~???大人っぽくなったかなぁ~???末っ子だから、いつまでたってもおこちゃまで~ほんと憎めないくらい可愛いかりんです(親バカね)

(T▽T)アハハ☆うめっち真っ黒です。後ろの物音が気になってずっと眺めてたよ。
出来れば、4ワンでベストショットを撮りたいんだけど・・・無理!!みんなバラバラΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん☆リカさんところは、ど~?2わんだと少しはマシかな???

お庭v(*'-^*)bぶいっ♪
念願です。って、言ってもそんなにビックリするほど広くないんだよ(*'-'*)エヘヘ
そうだよね!!近くに公園さえあれば・・・最高なのにね。市内は難しいよね(>_<)
[ 2005/12/12 21:09 ] [ 編集 ]
はじめまして
カキコミありがとうございます
スゴイ!!4ワンもいるんですか!?
ウチなんか、1ワンだけで、ヒーヒー言うてますのに~

暖かくなったら、また滋賀に遊びにいきますので、いろいろ教えて下さいね~
[ 2005/12/12 22:45 ] [ 編集 ]
ちょうさん~こちらにもコメントありがとうペコリ(o_ _)o))

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!!4ワンです。私も・・・ヒーヒー言ってますよ。でも、楽しいです♪

こちらこそ~いろいろ教えて下さいね!!
京都も素敵なところがありそうですよね(≧▽≦)また~教えてください♪

もーキツキツ物はダメですよ(笑)
[ 2005/12/12 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


