ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋・・・



コスモス・・・20本 ¥200-

必死で綺麗なコスモスを探す(笑)

お家に持って帰って花びんに入れてます(●^-^●)

お家も秋がいっぱい♪

うめちゃんもきれいだなぁ~って言ってるようです。
[ 2012/10/21 14:46 ] お花 | TB(-) | CM(2)



この前の土日に、いくぷくさんのママさん&親戚さんで「花火&蓮」を見て~
夏を満喫しましたo(^∀^)o

ホント花火も、蓮も綺麗で・・・みんなで大喜びでした。
まー暑いのは辛かったけどね(笑)

3ワンコも久しぶりに会えて嬉しそうでした^ェ^



ホント暑い日が続く毎日ですが、我が家の最年長「ぽんちゃん」は元気にしていますよ~!







右下の写真のいくぷくさん。
必死でザリガニを捕まえようとしていました(笑)
結局無理でしたが・・・(⌒▽⌒)アハハ☆
[ 2012/08/01 20:30 ] お花 | TB(-) | CM(2)

元気になる色



お友達のママさんがお家にお花がいっぱいあるので~ってアレンジを作って下さいました

ビタミンカラーでとっても元気になる色です。

最近・・・元気が出ない日が多かったので~少し元気になりそうです。




お友達のママさん
いつも素敵なお花をありがとうございます
[ 2012/03/09 20:56 ] お花 | TB(-) | CM(0)

やっと・・・



去年は全く咲かなかった「あじさい」
今年は、1個(?)だけ咲きました

とっても可愛くて嬉しくなります

来年はいっぱい咲くと嬉しいんだけどなぁ~
どうやったら、いっぱい咲くんだろう

誰か教えて下さい~
[ 2011/06/23 22:41 ] お花 | TB(-) | CM(0)

ニオイバンマツリ



親戚のお家にあった「ニオイバンマツリ」
とっても素敵な香りで~紫のお花がキュートだったので一目惚れしてしまい・・・
ネットで検索して購入(●^-^●)
昨日届きました。

初めは、濃い紫で・・・どんどん淡くなり・・・散っていく。
香りも優しく、大満足です♪
気を付けないと~かりたんに食べられそうです(;^_^A アセアセ・・・

お花って~やっぱりいいよなぁ~(*´∀`*)
[ 2010/05/22 18:37 ] お花 | TB(-) | CM(0)


