ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スポーツの秋



車も楽しいけど・・・
自転車も最高

少しの距離だったけどね~(笑)


やっぱり秋は~スポーツしてカラダ動かさなきゃなぁ~
がんばって~ぷくっちょを改善しなきゃ

20081025a.jpg

[ 2008/10/25 20:20 ] 自転車 | TB(-) | CM(4)

サイクリング&ドライブ



朝は~自転車で「40㎞」

夕方は~車で「ドライブ」

どちらも最高な時間です。

あーーー滋賀は最高

drive2008914.jpg
[ 2008/09/14 20:28 ] 自転車 | TB(-) | CM(0)

自転車。



8月最後の今日。
いくぷくさんの会社の方と一緒にサイクリングへ行きました

まーサイクリングって言うほどラクチンな感じではなく・・・
私のとっては~ちょっとした体育会系のノリでした(笑)

久しぶりも久しぶりの自転車・・・
78キロを走りましたが・・・死ぬかと思った
一応「長命寺」まで行きました。

ウエイトも増え~期間が開いたって事で、ほんと辛かった
でも~楽しい(どっちやねん

辛いからこそ美味しさ倍増のかき氷
またまた最高で・・・

Cycling2008831a.jpg

赤シソとブルーベリー
どちらも最高でした

そうそう
ひまわりもなかなか綺麗で大満足。
やっぱり~こうやって自転車して良いこといっぱい。
大満足の日曜日となりました

Cycling2008831b.jpg

でもね・・・
顔&腕・・・凄い赤さ。
会う人会う人に「どこか行って来たの?」って聞かれた。
明日~会社で笑われるだろーな(笑)

[ 2008/08/31 20:05 ] 自転車 | TB(-) | CM(2)

サイクリング



昨日~いくぷくさんは、会社の方と3人でサイクリングへ行きました。
この暑い中
私は・・・もちろん「唇」のためお留守番です(笑)

また長命寺方面へ行って来たそうで・・・
とっても充実した感じで帰ってきました。ほんとご苦労様

この暑さは、やはりキツイみたい。
琵琶湖一周~出来るのかしら?って、私もやってみたいけど。
また、唇悪化するんだろーな

いくぷくさん~帰りに「トマトのかき氷」を食べたそうで・・・
大絶賛
明日~連れていってもらわなきゃ。
宜しくいくぷくさん

kakigouri.jpg


[ 2008/07/20 21:47 ] 自転車 | TB(-) | CM(6)

来ました♪

ワタシがずっと欲しかった「サイクリングシューズ」
本日到着です(@^-^@)

2008年モデルの為・・・
年内は厳しいかも。って言われていて~~~
でも、今日届いた♪
このカラーに一目惚れで決めたシューズ。
やっぱりカッコイイ!!

一足お先に~お年玉がやって来た感じ(*^m^*) ムフッ☆

2008年の目標!!
「琵琶湖一周」
決めた~絶対に行くぞ!!




かりたんは~食べ物じゃーないんですか?って感じだねっ☆
[ 2007/12/30 18:26 ] 自転車 | TB(-) | CM(0)


