ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何だか最近・・・




何だか最近・・・「うなちゃん」が食べたくなる

夏バテでもしてるのかしら(笑)

まー私には夏バテなんてないけどね~

あーーーホントに食べたい
[ 2008/07/14 21:10 ] 消しごむはんこ | TB(-) | CM(6)

欲しいなぁ~♪

ひまなので~欲しい物を「消しゴムはんこ」で作ってみた

このお鍋・・・わかるかなぁ~?

って、高くて買えないのだ

一度は買う気マンマンだったのに・・・そのお金は消えていった。

また~お小遣い貯めようかなぁ~



[ 2008/05/08 22:33 ] 消しごむはんこ | TB(-) | CM(6)

久しぶりに

少し時間が出来たので~
久しぶりに、消しゴムはんこを作成(o^-^o)
やっぱり、楽しいなぁ~♪

そんな横で・・・4わんは、ドーナツになって寝ています(笑)
デカドーナツ1個。
チビドーナツ3個。



[ 2006/11/25 16:19 ] 消しごむはんこ | TB(-) | CM(4)

こんなとこに・・・

いくぷくさんは、一人寂しく釣りへ・・・
何だか、昨日から~鼻水出るので私は中止!!

よーし!!今日は、クーラー我慢やねん!!
って、張り切っていた私(*^_^*)
朝のうちは、ご機嫌で過ごしていました♪
でも~動くと暑いので、みんなとゴロゴロ(笑)
でーーーこんなとこに、発見してしまった。

某電気メーカーのブドウマーク♪



ココにこんな物が潜んでいたのだった・・・
ionpon815.jpg

[ 2006/08/15 19:24 ] 消しごむはんこ | TB(-) | CM(2)

ブーム

またまた、消しゴムではんこ作り(≧▽≦)
で~この前届いた、大好きな布を使ってみた。
とってもイイ感じ~(自己満足だわ)
やっぱり、布地が素敵だと~可愛く感じちゃうよね!!
C&Sさん~ホント大好きだわ♪



Read More

[ 2006/08/07 20:02 ] 消しごむはんこ | TB(-) | CM(4)


