ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビワビワ

本日、ビワビワ出撃(o^-^o)
お天気は微妙で、風も強いかなぁ~?
って事だったけど・・・一応出発♪
でも~マリーナへ着いたらましそう。なので・・・ボートを出しました。

初めは~風もましで~
出来るだけ、行けるところへ行った!!
でもーーー不発(;^_^A

がーーー私の大好きなポイントで~出ました
「47㎝・1300g」
ご機嫌になって~おにぎりにパクツク私を・・・
I氏は恨めしそうに見てました(笑)

それから、当たりもなく終了!!
いくぷくさんは最高38㎝で終わっちゃいました☆

でも~楽しい1日を過ごせて良かったね♪




噴水が時を知らせてくれます。

biwako5131.jpg

[ 2007/05/13 21:08 ] bass | TB(-) | CM(6)

バス釣り PartⅡ




明日は雨!!
って・・・天気予報は言った。

もちろん~~~
それを見たいくぷくさんは「今日しか釣りないやん」って騒ぎ出した。

じゃー行きますか♪

マリーナを9時頃出発!!
風もあって~お天気も微妙で・・・
でも、湖上で食べるお弁当は美味しい(*´m`)ムフフ☆

でも昼くらいから、風も止まり・・・
暑い!!でーーーあげくに釣れない(;^_^A

でも~粘ったかいがあって、いくぷくさんに来ました~!!
47.5㎝・・・1500g
大喜びのいくぷくさん☆
まー今日は「子供の日」だもんね~!!
「いくぷくさんの日」って感じだね(⌒▽⌒)アハハ☆
[ 2007/05/05 19:56 ] bass | TB(-) | CM(0)

バス釣り




今日は、久しぶりのバス釣りDAY(o^-^o)
みんなにお留守番をお願いして出発。
久しぶりの湖上!!
やっぱりサイコウ~♪少し肌寒いけど~イイ感じ。

初めのポイントでは~マメバスゲット。
唐揚げサイズ(笑)

でーーー移動。
次のポイントは、何だか釣れそうな予感。
予感は的中(*⌒ー⌒)v
2人とも、40UPゲット♪
いくぷくさん・・・43㎝
ぷくっちょめぐ・・・45&42㎝・後キーパー2本

楽しい釣りとなりました。
また~お写真をUPしたので・・・見てね☆

帰りは、素敵な夕日に出会えました。
何だか~秋みたいだね。

biwa4301.jpg

[ 2007/04/30 19:23 ] bass | TB(-) | CM(6)

琵琶湖

今日は、久しぶりに朝早くからビワビワへ行って来ました(@^-^@)
6時にマリーを出発♪
やっぱり、お家が近いと快適!!
運転も楽よね~って私は、してないけどねf(^_^;)

朝のうちは、涼しいくらい快適で・・・
適当に風もあるし~~~久しぶりの私達にはヨカッタわ。

釣果も、去年の夏より良かったし・・・
ね~いくぷくさん(o^-^o)
まー私は、毎度ながら数釣り(笑)これ食べれたら・・・
かなり食費浮くかも☆って、思ってしまいました♪

朝焼けを見ながら~ウキウキ出発o(●^∀^●)o




スピニングを止めて~
大好きなクランク投げまくったいくぷくさん。
さすが~釣っちゃいました。
ホント男らしい釣り。尊敬しちゃうわ~!!
私なんて・・・セコセコだもん(T▽T)アハハ☆

bowa810.jpg


■□BASS UP良かったら見てね□■
[ 2006/08/10 16:07 ] bass | TB(-) | CM(0)

こげパン。

朝から、鮭を焼き・・・おにぎり作成(o^-^o)
のんびり~琵琶湖へ出発しました。
もちろん「釣り」
みんなには、新しいおもちゃ・・・破れ靴下ボールをプレゼントして(汗)
でも~大喜びで、ひっぱりっこして遊んでいました♪

釣果は、とっても微妙だったけど・・・手作りおにぎりはおいしくって~♪
いくぷくさんも大喜び(@^-^@)
天気も、イイ感じで~暑さはましだったけど・・・1日で「こげパン」に・・・
色白計画終了しちゃったわ(>▽<;; アセアセ☆
もー焼いちゃいけない年齢なのになぁ~(笑)



[ 2006/06/24 07:10 ] bass | TB(-) | CM(0)


