ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロードスターチャレンジ

2012430a

やって来ました「ロードスターチャレンジ Rd1
去年は出張などで~あまり参加できなかったけど・・・今年は1回目から参加です(●^-^●)

GWなので高速道路の渋滞を気にしてましたが、順調に到着。
ホント・・・岡山は遠い(笑)

でも~いいコースだよな♪




少しお天気も微妙でしたが・・・スタートです。

2012430b.jpg

いくぷくさん~がんばって!!

2012430c.jpg

1本目は、なかなかいいタイム。
でも・・・記録更新とは行かず少し凹んでましたが~前日まで熱を出していたと思うと、好成績です(*'v'*)

2本目もまあまあ(笑)

3本目・・・何とか自己記録を更新。
もっと大幅にタイムアップかなぁ~って簡単に考えていたワタシでしたが、少し雨がぱらついたりした中のタイムアップは大したモノです。

スゴイよね~いくぷくさん!!

2012430d.jpg

でーーー初の表彰台。
クラス2位でした~おめでとう。

シャンパンファイトをしてご機嫌でした。



まー帰りの渋滞は地獄でしたが(笑)

疲れ果てていたのに~行きも帰りも運転ありがとう。

本当によくがんばりました!!
[ 2012/04/30 22:03 ] kuruma | TB(-) | CM(0)

SUZUKAへ

天気予報・・・雨時々晴れ
朝は雨が降り、昼から回復する予定の中・・・SUZUKAへ出発です
いくぷくさんは~たくさんのテルテル坊主を作っていました(笑)

みんな顔を書いていましたが・・・中にワタシに似ているテルテル坊主発見で爆笑してしまいました

2012229a.jpg

でーーーこのおかげなのか・・・
昼から走行だったのですが~一応路面もドライに近い状態になりいい感じでスタート


2回目の鈴鹿を満喫していました。
タイムも前回を更新出来たので大満足。

久しぶりの走行会。
やっぱり~サーキットは最高だって騒いでいました(●^-^●)



シーズン到来の走行会
これから楽しみだなぁ~
ワタシももっとカメラの腕を磨かないとね
[ 2012/02/29 00:00 ] kuruma | TB(-) | CM(0)

ナオッタ!

いくぷく号~この3連休に無事退院しました
2週間・・・寂しい思いをしていたいくぷくさん~とっても嬉しそうです

今度、台風の時はお家にいようね(笑)

さてさて~今度はいくぷく号、何を変身させようかなぁ~
[ 2011/09/20 22:25 ] kuruma | TB(-) | CM(0)

台風の中・・・



9月3日「土曜日」
ガッツリ台風の中「岡山国際サーキット」へ出撃です。

中止になって~って祈ったけど・・・中止でもなく決行

雨もスゴイし・・・強風の中スタートでした。

201193c.jpg

コース上~川のように流れる雨
ハイドロ状態炸裂。
直線でも踏めない感じだったそうです。








でーーーーーいくぷくさんは・・・・









クルリンチョしてしまい

お尻を当ててしましました。

あーーーーあーーーー撃沈です。
でー結局途中で走行もやめて見学(笑)

自走して帰れてから良かったけど~痛い出費だわ


3本15分だったレースも~あまりのコース状態悪化の為、2本。
3本目は、走っていいけど・・・タイムは競わないって感じで終了しました。

何台かクルリンチョしてぶつけて帰って来てて・・・まーその中にいくぷくさんも入ってますが(笑)


教訓・・・台風の日は~お家にいましょう


帰りに~ショップへ寄って、車を入院させて帰って来ました。
いくぷくさんの凹み具合を見ると・・・そんなにではないけど~時折寂しそうです。
いい勉強になった。なった

ファイトだ~いくぷくさん
[ 2011/09/03 00:00 ] kuruma | TB(-) | CM(0)

CENTRAL CIRCUIT



5月21日(土曜日)
久しぶりの「CENTRAL CIRCUIT」です

横顔が真剣ないくぷくさん。
ワタシが言うのもなんですが・・・格好いいです(笑)

暑かったのに関わらず~タイムは自己ベストを更新
一緒に行ったお友達もみんないい感じに更新していました。

2011521b

どんどん速くなってきたいくぷくさん

なかなか写真を撮るのが難しくなってきたなぁ~
速度についていけません(笑)

2011521c.jpg

ワタシもカメラの腕を磨かないと
[ 2011/06/05 11:39 ] kuruma | TB(-) | CM(3)


