ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケーキ



最近、近所に出来たケーキ屋さん
前をクルマで通ると開いていたので~Uターン(笑)

で~いくぷくさんがケーキを買ってくれました

少しお値段は高めですが・・・美味しかったです。

いくぷくさんは・・・この味だったら~もう少し安くてもいいんじゃーない
って言ってました。





よーし~これで明日からがんばって働けるかな
[ 2012/01/04 20:22 ] 甘い物 | TB(-) | CM(0)

またまた・・・

明日は~大好きな「土曜日」


朝からまったりしたいから~夜のうちに紅茶のロールケーキを作成(笑)
今・・・ロールケーキ作りにどっぷり。
マイブームがやってきてます



いい感じにまた出来ました。
自画自賛です





でー食べていると・・・


ぽんちゃんが食べたそうに見てました(笑)

20111015a.jpg
[ 2011/10/14 00:00 ] 甘い物 | TB(-) | CM(4)

美味しいっ♪

いくぷくさん~本日お仕事

でーーーワタシは、こんな物を作ってみた。

コレが自分で言うのもなんだけど(笑)

上手にウマウマに仕上がりました

いくぷくさん~~~早く帰っておいでぇ~


[ 2011/10/09 12:34 ] 甘い物 | TB(-) | CM(0)

うまうま。



お友達のママさんが買ってきてくれましたv(。・・。)イエッ♪

シンプルなお味のものでしたが・・・これまた美味しい!

素朴で~いくぷくさんも食後に2個食べてました(笑)
(太るわよ~☆)

近くにあれば買いに行くのになぁ~!

ママさん・・・また行って下さいねヾ(o´∀`o)ゞエヘヘ
[ 2010/12/06 21:58 ] 甘い物 | TB(-) | CM(2)

美味しいっ♪



ゴールデンウィーク」も着実に過ぎていく中・・・
ワタシは、羽目を外して飲んで食べてと楽しいんでいます(笑)

でーーー夜・・・デザートとしてスーパーで見つけた「大好きピノ」をムシャムシャ(●^-^●)
明日の体重が怖い。。。

でも、またこれに懲りず・・・明日も飲んで食べてしまうんだろーな(>▽<;; アセアセ
[ 2010/05/01 00:00 ] 甘い物 | TB(-) | CM(0)


