ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良し♪

こんなにも、大きさと年齢が違うのに~~~
ぽんちゃんと、かりんは「大の仲良しさん」です(*^_^*)

ほんと、仲良しね♪
お腹まで見せちゃって(;^_^A アセアセ・・・☆

若い子といっぱい遊んで~いつまでも、気の若いおじーちゃんぽんちゃんでいてね(o^-^o)



[ 2006/02/01 22:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

初詣&初乗り

初日の出は見に行ったけど・・・初詣がまだだったプク家。
少し遅めだけど、女の子組と行って来ました(o^-^o)
さすがに3日・・・少なかった(笑)

そのおかげで~はなもかりんもゆっくり出来ました♪
と言っても抱っこだけどね(;^_^A アセアセ・・・
かりんはやっぱり重かった☆

お守り買ったりしていると・・・おばちゃんが・・・
「今年はこの子達の年やなぁ~」とはなとかりんの頭をなでなで♪
「元気で頑張りやぁ~」って言ってくれました。
何だか心温まりました(*^_^*)

みんなが、いい年になりますよに~~~
ぽん~うめ~お留守番ごめんね!!




↓帰りに大好きコー○ンへ~男の子組にお土産を買いました♪

hatunori.jpg

[ 2006/01/03 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

姉妹♪

遠くから~かりんの姉妹「あくびちゃん」が遊びに来てくれました。

前にも一度再会したので・・・今日で2回目(o^-^o)
どんな、反応を示すか~~~
少し心配してたけど全く心配なし!!

対面したときは、あくちゃん&まこちゃん&我が家の3短足は「ガウガウ大会」
(;^_^A アセアセ・・・
ご近所さん~ごめんなさい状態だったけど、落ち着くと上手に遊んでいました♪

お家の中でかけっこしたり・・・お外でもかけっこしたりと・・・
姉妹で必死で遊んでました(^-^)
やる事全てが一緒!!プク家とまあみえさんファミリーは終始笑顔がこぼれっぱなしでした(笑)
姉妹って~こんなに似てるんだぁ~?って、不思議になっちゃった。
大きさは全然だけどね(T▽T)アハハ☆

ホント楽しい時間をありがとう(o^∇^o)ノ
また、ゆっくりと遊びに来てね♪




↓かりんより白くて小さなあくびちゃん(〃^ - ^〃)かわいいわ~♪
aku.jpg

[ 2006/01/02 18:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

初日の出♪

1月1日・・・朝5時過ぎ・・・
いくぷくさんに起こされた( ̄∀ ̄;)汗

一人張り切ってるいくぷくさん!!
いつもなら~起こしても「ふにゃふにゃ」言ってるのに・・・
2006年1月1日のいくぷくさんは違った(o^-^o)

「初日の出」見に行くでぇ~との事!!急いで仕度をして~
6時前に出発♪2時間位時間をつぶしました(笑)

少しつめが甘かった(T▽T)アハハ☆
日の出は7時過ぎ・・・こんなに早く来なくてもよかったのだ。

でも~寒い中頑張っただけあって・・・
素敵な「初日の出」を拝めました(≧▽≦)
毎年恒例にするぞ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

みなさん・・・今年もプク家をヨロシクお願いします。




↓鳩さんも、寒いよね♪
c1.1.jpg

[ 2006/01/01 17:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ラスト1日・・・

今日は、朝から日記ですf(^_^;)

本日で2005年も終わり!!はなかりんの手術があったり・・・
引っ越しがあったり・・・思い出せば色んな事があったなぁ~♪
何だかしみじみ(≧▽≦)

2006年はどんな年になるのかなぁ~♪
願うは、みんなが元気で楽しい1年になることかなっ!!

みなさんにとっても素敵な2006年になりますように・・・
来年もプク家をヨロシクお願いしま~す(⌒∇⌒)/ ))



[ 2005/12/31 08:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


