ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恒例の・・・



1月2日・・・この日は毎年恒例の~「かりんの姉妹再会&すき焼きパーティー」なのです(●^-^●)

久しぶりに会うみんなは~相変わらず可愛くって♪
ホント~幸せな時間を過ごすことが出来ました!!

まあみえさん~いつも遠くからありがとうね~


去年は、ココにうめちゃんもいたんだ・・・と思うと少し寂しくなっちゃうけど

でも~他のみんなは元気そうだし~良かった☆良かった☆



また来年も再来年も・・・・ずっとずっとみんなで再会&すき焼きパーティーしようね♪

って~すき焼きがメインだったりして(*^日^*)゛グワッハッハ


201312c.jpg


↑こちら・・・かりたんではありません(笑)ホンマ~よー似てる∪^ェ^∪


201312b.jpg


↑まこちゃんは~相変わらずべっぴんさんです♪


201312a.jpg


↑ぽんちゃん~女の子?たくさんで嬉しいね(笑)



[ 2013/01/18 21:36 ] わん | TB(-) | CM(1)

遅くなりましたが・・・




やっとパソコンが修理から帰って来ました


でーーー早速・・・

明けましておめでとうございます
本年もぷく家一同ヨロシクお願い致します


ってーーーー今日何日やねんっ



こんな感じで~まったりやって行きたいと思います(笑)
[ 2013/01/18 21:15 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)

秋・・・



コスモス・・・20本 ¥200-

必死で綺麗なコスモスを探す(笑)

お家に持って帰って花びんに入れてます(●^-^●)

お家も秋がいっぱい♪

うめちゃんもきれいだなぁ~って言ってるようです。
[ 2012/10/21 14:46 ] お花 | TB(-) | CM(2)

福井県



いくぷくさんの車は・・・今月が車検です。
でーーー日曜日に持って行くと、当分乗れなくなるので~
土曜日はドライブDAYとなりました(●^-^●)

別にドコへ行くあてもなく(笑)
湖岸沿いをドライブ・・・の予定が!「福井へ行こう」って事でお昼ゴハンを食べに出発!

海鮮丼と~ボタンエビを買って帰って来ました♪




いいねぇ~♪
また、お昼食べに連れて行ってね!
[ 2012/09/15 21:52 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)

おめでとう♪



いくぷくさんのお誕生日(^-^)
もーおっちゃんやぁ~ってよく言ってるけど(笑)
まだまだ若いですよ♪

これからも、ケガのないようにたくさん楽しんで下さいね!




出張ばかりで、大変だけど・・・1年楽しく過ごせますように~(o^∇^o)ノ
[ 2012/09/07 21:09 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)


